>

脳の違い・・・って言われても。

2014/06/02

“恋愛上手になるなら男女の脳を理解すべし!!”

と言われてもね~(>_<)
理屈では分かるんですよ。
お見合いパーティー参加してる人は、大抵攻略法とかハウツーは一通り目を通してると思うので。
でも実際お見合いパーティー行って活用できるのはごくわずかだし、
そもそもお見合いパーティーでそこまでの仲になるまでが大変だし。

前も書いたけど、
結局男は美人に弱いし、お見合いパーティーとかだと時間内でどこまでアピールできるかが勝負だし、
正直時々凹んでしまうこともあるんです。
でもだからと言ってお見合いパーティー辞めてしまうか?と言われると正直それも怖いし。

もうなんだか宇都宮パニック(笑)

こうやって考えすぎるというのも女の悪い脳のクセだというのなら、
私、脳みそイラナイかも(^_^;)

とはいえ確実に覚えてる恋愛の甘い記憶。。。

困ったもんです。
やっぱり人間一度味わった心地よさは忘れられないし一生追い求めるものかもしれない。

食べ物で満たす

2014/04/29

お見合いパーティーに行きました。
今回すごくイイ感じに会話できた人がいて、
「これは間違いなくカップル!」と思ったのですが・・・(>_<)

やっぱり容姿のいいコが来ると完全に負けちゃうわ~。
決してブスな方ではないけど、結局男は美人の弱い!
お見合いパーティー美人禁止とか出来ないんでしょうかね。
今回ほどそう感じたことはありませんでした(T_T)

当然一人だけ抜けてたのでカップル率も・・・
気持ち切り替えて次のお見合いパーティーに期待したいと思います。

さてそんな私は最近スモークサーモンにクリームチーズ乗せて食べるのが大好き!
特にバケットちょと焼いてレタスにのっけると本当に美味し~❤

男で満たされないなら食いもので満たすっ!

だなんて大声で言えない。
でも実際そんな感じです。
デートの予定もないのでニンニクたっぷりの餃子定食だってペロリ♪
改めて宇都宮、やるじゃ~ん(^^)/

食べ物は人の心を幸せにするんです。

はい♪♪

夏休みの計画

2013/06/02

ご無沙汰しています・・・

私、夏休みに沖縄に行くかもしれないのです。
現在友達と一生懸命計画中。

ただ、まだ予約もしていないし、どこの島にするかもまだ
決めていないので本当に行くのかどうか???

私が行きたい島は小浜島という島で、石垣島から船で行くのです。
どうやら石垣島から直行だと30分以内で行けるようです。
シュノーケルとかしたいし・・・
写真で見る小浜島はかなり美しい!!

ただ友達が行きたい島は鳩間島という島だそうです。
またこの島もかなりの美しさ!!
オプショナルツアーに参加してバラス島へも行きたいって。
凄く綺麗な海で熱帯魚とか珊瑚とかかなり見られるようです。

私はのんびりと何もしなくても良いです。
海を見て癒されたいな~
普段の嫌な事を全部忘れてさ~
というほど、嫌な事もないですけど(笑)

もしかして、本当はストレスがかなり溜まっているのかな?
自分で気が付かないだけで。

エクシオジャパンで積極的に婚活します!

2012/09/22

そろそろ夏が終わりますね。昼間はまだ暖かいですが、夜は一気に寒く
なりましたね。たまに沖縄の人がうらやましくあります、なんて。

もちろん空気は沖縄が最高かもしれません。でも宇都宮で生まれ育った
餃子ビーナスにとってはここしかありません。
いくら空気がとても澄んでいるといっても、親戚・友達・思い出はここに
あります。

来年はもう30歳になります。思ったより早く感じます!!!もう時間が
そんなにないから、婚活を真剣に考えないとね。私の友達・同級生
だって、段々結婚していくし、30歳を超えたら、結婚相手を見つけるのが
難しくなります。

前のお見合いパーティーでは効果がありませんでしたが、お見合い
パーティーって、理想の相手が現れるまで何十回も参加する場合が
あります。私だけではなく、お見合いパーティーに参加したことがある
友達が数人もいますが、その中で結婚出来た人もいるし、まだの人も
います。

でもお見合いパーティーを続けながら、ルミエールにも入会してみたい
と思います。宇都宮には相手がそんなに多くないですから、可能性を
広げてみた方がいいと思うようになりました。

ネットでもお見合いパーティーでも、エクシオジャパンで積極的に頑張ります!

やっぱり田舎LOVE

2012/03/15

私にとって餃子はシンボル。
だって餃子ビーナスですもの❤

なのに最近職場で静岡は浜松出身の人が入ってきて、
この間、その人と餃子対決になっちゃいましたよ~ww

よくアウェーで浜松餃子サイコー!ってゴリ押しするなぁって思ったけど、
美味しければどっちでも良いわけで。

でもやっぱ餃子は宇都宮!
譲れま10(テン)

そんなどうでもいい話はほっといて。
最近、ちょっとある筋の関連でお見合いパーティーに行ってきたんです。

それも都内のお見合いパーティー(・_;)
わざわざって感じでしょ。
そうわざわざ行ってきたんです。

昔一応横浜に住んでいた時期もある私なので
東京も横浜もどんだけ垢抜けてるかぐらいわかってはいますが
久々に東京に来て、「あ~やっぱ都会だなぁ」って思っちゃった。
同時に若干、いやだいぶ疲れて帰郷。

若くて遊ぶなら都内は最高だけど、
やっぱ結婚して住むとなると適度に田舎じゃなくちゃ落ち着かない。
小さいころ、トレンディードラマに憧れていたときもあったけど、
親がやたら田舎に行きたがる気持ちが最近よく分かります。

もちろんたまには都会で思い切り遊びたいんですよ。
田舎者は結局田舎が一番落ち着くんです。
負け惜しみじゃありません(笑)

宇都宮でお見合いパーティー:13

2011/12/15

宇都宮で生まれ、宇都宮で育ち、宇都宮で婚活中の餃子ビーナスです。
良い出会い!出会い!出会い!!!!お見合いパーティーに参加はしているのですがなかなか出会いってないもので・・・素敵な人はいったいどこに隠れているんでしょうか?適度に都会で適度に田舎なこんな素敵で住みやすい土地なのに、やっぱりみんな都会が好きなのかしら??

わたしの周りなのですが・・・栃木県ってね、学生さんが多く住んでいるんですよ。なので、田舎または小さい頃から栃木で住んでいて大学までいて、就職で東京に、なんていう子が多い気がする。確かに就職には便利だし実家に帰るのも楽だからいいんですが、あまり身近に若い素敵な男性っていないんですよね、そんな印象。

もちろん友達も東京、神奈川その辺に住んでいる子が多いし、近いから遊ぶのに東京を使うことが多いんですけれども、もしかして私もいい人を探すのは栃木じゃなくって首都圏あたりに絞ったほうがいいんでしょうか??なんて思ったりもするんですよねー。でも、やっぱり身近で出会いを探すのは諦め切れなかったりしています。素敵な人っていったいどこに・・・そろそろ結婚したいよーと不安に思っているんですがね。。。。

宇都宮でお見合いパーティー:12

2011/09/28

宇都宮で生まれ、宇都宮で育ち、宇都宮で婚活中の餃子ビーナスです。栃木の婚活に的を絞ってるのは宇都宮から離れたくないから!だって、生まれ育った土地って愛着あるでしょ?適度に都会で、適度に田舎な宇都宮が大好き!

お久しぶりです、毎日暑いですね・・・・・・ここ最近は宇都宮で婚活!お見合いパーティー!三昧にしたかったのですが仕事三昧でしたよー。なかなか大変なんですがひと段落したので今度はお見合いパーティーを頑張ろうと思います!まずは婚活比較からなかな。

そんなこんなでこの夏。婚活はしていなかったんですが、合コンを2回ほどやってきたんですよね。その合コンなんですけれどもなかなkいい出会いはなかったんですよねえ・・・。やっぱりお見合いパーティーに慣れていると男性が軽いなっていう印象で。もちろん盛り上がる場面も大いにあったんですけれども私には宇都宮でお見合いパーティー参加がいちばん会っているんだなって実感できました!なのでしばらくは宇都宮のお見合いパーティーで婚活しようかなって思っていますいい出会いがあればいいなー。

素敵な人に出会えるかどうかは結局は運ですからね。難しいかもしれないけれども頑張りますよー。

婚活を徹底比較! → アラサーみさこの婚活情報サイト
学生の恋愛・恋活を応援!! → エクシオスチューデントの恋活応援サイト
学生の合コン・コンパセッティング → ステラスチューデントの合コンサイト

宇都宮でお見合いパーティー:11

2011/06/17

宇都宮で生まれ、宇都宮で育ち、宇都宮で婚活中の餃子ビーナスです。栃木の婚活に的を絞ってるのは宇都宮から離れたくないから!だって、生まれ育った土地って愛着あるでしょ?適度に都会で、適度に田舎な宇都宮が大好き!

前の更新からすっかり月日が経っていましたね。みなさんお元気でしたか?
ここ最近。宇都宮で忙しくてお見合いパーティーに参加するどころかこのブログを更新することすら出来ないで居ました。これからはもっとちゃんと更新していけたらな、と思っています。
出来るかどうかはちょっとわからないのですがね。

横浜の英会話教室に最近興味津々だったりします。英語が話せるってかっこよくないですか?趣味・・・・と言えるほどになれるかはわからないですが、最近横浜の英会話教室に通っていて英語を習っているなんていったら婚活でウケがいいかな、なんて思ったり思わなかったり。

それでなくてもやっぱりこれからの人生、英語くらいは人並み以上に話せたほうがいいですよね。街中で外国人に話しかけられてスムーズに答えられるってかっこいい!そんな感じでいいなあと思いつつもまだまだ習うかどうかはわからないです(笑)
結婚相談所で婚活する?→ ウエディングロードで結婚相談所を学ぶ

宇都宮でお見合いパーティー:10

2011/01/13

宇都宮で生まれ、宇都宮で育ち、宇都宮で婚活中の餃子ビーナスです。栃木の婚活に的を絞ってるのは宇都宮から離れたくないから!だって、生まれ育った土地って愛着あるでしょ?適度に都会で、適度に田舎な宇都宮が大好き!

いやいや、新年が始まりました。
色々と忙してさ、ブログでの新年の挨拶が遅れてしまいましたね。
今年もよろしくお願いします    ((ゝ∇・**))ゞ

今年は、お見合いパーティーに行って頑張って彼を作ろうと思っています。今年こそというのが切なさを強調していますがね。あまり細かい事は気にせずに。幸せになる為に。

話は変わりますが、寒いですね~~もう外へ行くのが地獄のような寒さです。当然霜だらけ。これじゃ婚活もうまく進みません。春を待つことにしましょうかね。
春の方が何となく気分も良いものです。
お見合いパーティーに参加している人達もきっと春は気分が違うから気合が入っていそうだし。勝手にそう思い込んでいるだけですが。

こんな寒い時はやっぱり、唐辛子とか生姜ですよね??この間キムチ鍋を作りましてたくさん唐辛子も投入しました。辛い辛い・・・さすがに部屋の暖房を止めるレベルです。辛い物は良いですよね。
しかもその鍋には生姜も摩り下ろして入れましたから、体はポカポカ。最高です♪
暖かい物を食べても暫くするとすぐに体は冷めてきてしまいましたがね。一瞬だけでも汗を掻くくらい暖まるのも良いかもしれませんよ~~オススメです!!

宇都宮でお見合いパーティー:9

2010/12/15

宇都宮で生まれ、宇都宮で育ち、宇都宮で婚活中の餃子ビーナスです。栃木の婚活に的を絞ってるのは宇都宮から離れたくないから!だって、生まれ育った土地って愛着あるでしょ?適度に都会で、適度に田舎な宇都宮が大好き!
先日、宇都宮に住んでいる独身の友だちを誘い、久しぶりに一緒に食事をのんびりしました。
行ったお店は、エスニック。辛いけど美味しいお店。辛さも調節してくれると言う親切なお店です。
友達は12月になってからも婚活をしており、お見合いパーティーに行っているようです。私の事も聞かれましたが私は・・・
今月はまだお見合いパーティーに行っていない状態なので何だか少し友達に負けた気になりました(笑)
それはないですけど・・・今年最後の婚活は何処の会場にするのか?
宇都宮のお見合いパーティーで彼がもし、このタイミングで出来たら凄いですよね。
このタイミングですよ。イベント盛りだくさんの!!これからクリスマスやお正月もあるし。
私は初日の出を見る元気はもうありませんが。凄く寒いのですもの。もうあの寒さには耐えられないと思います。
若い頃って何故あんなに起きていられたのか?何故あんなによく眠れたのか?時々思います。
どんなに遅く寝ても朝はバッチリ早く目が覚めますから。不思議ですね~
今年はこのままきっと終わるのかな・・・友達と切なく話しをして帰りました。もしかしたら、友達は・・・もしかするかも!!
私は、全くもしかしないですね。だってチャンスが今年は無いですもの。